2012年05月03日

今日の桃ちゃん

P5039691.JPG

ササミのお皿に乗っかっちゃってます。

P5039688.JPG

頑張ってますが、うまく食べられず、ちゅうちゅう肉汁を吸ってます。

P5039702.JPG

足りない〜〜。おなかすいたよ〜〜。
ということで、ミルクをあげたら12ccほど飲みました。

P5039708.JPG

満足したようで、もうおねむです。
posted by rien at 14:53| Comment(4) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の写真
別の生き物にみえます〜。
Posted by じぇね at 2012年05月03日 20:40
一枚目の写真はナメクジみたいに見えました(笑)

徐々に大きくなってますね。

私は仔猫を哺乳瓶で育てたのですが…授乳の時に間違えて人間みたいに仰向けにして飲ませてました。

お陰で8才になった今も、仰向け抱っこすると赤ちゃんがえりしますw
Posted by ゆき at 2012年05月04日 21:00
おー!
にゃんこらしくなってる。

強運の桃ちゃん。
Posted by kozyare at 2012年05月05日 08:36
☆じぇねさん
ツチノコ? と思ったら
ナメクジ、というご意見もありますね(笑)。

☆ゆきさん
ほんとに人間の赤ちゃんみたいに育てられたのですね。
今でも赤ちゃん抱っこが好きなんてかわいい〜♪

☆kozyareさん
ほんと、この1週間で猫らしくなってきました。
今の時期は1日1日成長して、1週間すると
別猫のようになりますからね〜。
今後、miruraさんのブログが楽しみです。
Posted by RIEN at 2012年05月05日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

