2010年03月05日

AAFCOの基準

一覧を発見したのでリンクしておきます。
http://necozanmai.com/nekoiku/aafco.html

これは最低基準です。
たんぱく質26%、脂質9.0、ととても低いです。
最近の市販フード成猫用でも、たんぱく質が30%を切るものは
みたことないです。
平均は40%前後でしょうか。

ちなみに、カルシウムは0.6、リン0.5、マグネシウム0.04、ナトリウム0.2が最低基準です。
マグネシウム0.04というのはとても低く、
手作りすると0.1前後になることが多いかな。
カルシウムとリンは、だいたいこんなものでしょうか。
手作りだとナトリウムが0.2を大幅に下回ることが多く、
おしょうゆなどプラスすることが多いです。
posted by rien at 21:38| Comment(4) | 食:猫の栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/s48xyii/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:14

http://dop.chibatetsuya.com/r9iilpu/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:29

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://kzd5ua-.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:57

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/rj5uez1/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

